50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

クリスマスに不倫の相手といられない寂しさ、あなたならどうする?

クリスマスには恋人と一緒にいたいですよね。

 

でもその恋人が既婚者だったら?

 

 

きっと、その既婚者は家で過ごしますよね。

 

小さな子供がいたらなおのこと。

 

そんなの嫌じゃない?

 

私の友人はそんなの理不尽だと、不倫相手を二人囲ってしまいました。

 

魔性の女です。

 

 

クリスマスに好きな人といられない寂しさはどうやって耐える?

f:id:navimy:20181028000455j:plain

不倫している場合は、クリスマスは一緒にいられないってことは良くあります。

 

それでも好きなのだから、別れられないんですよね。

 

 

独身の人とう付き合ったらそんな寂しい思いをしないで済むのに。

 

ぼっちクリスマスになっちゃうの?

 

 

それとも同じように恋人がいない女友達と一緒に過ごしますか?

 

 

50代以降の女性の友達って、既婚者も多く家族で過ごす人が多いんですよね。

 

そんな日に、家で一人でクリスマスを過ごすなんて辛い!

 

 

相手が既婚者だから!

 

もう、不倫はやめようよ!

 

 

そうすれば、ずっとクリスマスだって年末だってお正月だって一緒にいられるんですよ。

 

浮気性の男は直らない

浮気性の男は直らないと言われています。

 

 

もしも、略奪愛でその人の妻から彼を奪い取ったとしても

その男性はまた違う女性に手を出します。

 

 

一人の女性に留まっているということをできるタイプではないのです。

 

  • 不倫の相手として都合の良い女で今いること
  • 愛を勝ち取って妻の座になること

 

どちらもその男性といるということは幸せにはなれません。

 

50代女性がクリスマスを寂しくしないためにする対策

 

人から、あの人おひとり様だからクリスマスも年末もお正月も

一人で過ごしているんだわなんて思われたくないですよね。

 

 

思われたくないけど、気にしてしまうのはしょうがない。

 

 

その間、資格取得に向けて無我夢中になると何も考えずに

寂しさなんてこれぽっちも思いません。

 

 

DVD借りてくる、又は今はオンデマインドがたくさんあります。

 

私の友だちは何もない、どこも行くとこないときには、韓流物を一日見ているそうです。

 

 

それよりも、もう来年からは一人でクリスマスぼっちをしないで良いように独身の彼氏を見つけましょうよ!

 

不倫の彼氏は婚外恋愛を楽しんでいるだけのいいとこどり。

 

 

あなたを将来幸せにしようなんてこれっぽッチも思っていません。