50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

50代の恋愛って不倫しかないの?ばれたら大変なことなのよ!

50代の恋愛事情とは?

 

50代ともなると、既婚者ばかりですよね。

 

 

でも50代の女性って、素敵な既婚の男性に恋をしちゃうんです。

 

50代で素敵な男性っているんでしょうか?

 

けっこう、ハゲ、白髪、おっさん臭くなりつつあります。

 

 

実は浮気性のしょうもない素敵に見える男性って50代でもダンディでモテる人はいるんです。

 

 

そんな既婚者に50代独身女性は魅かれて不倫をしてしまうんです。

 

 

でも、ばれたら、不倫の代償って大きいんですよ!

 

 

50代の恋愛は不倫しかないの?

 

f:id:navimy:20180920102916j:plain

独身の50代女性はやはりまだ恋をしたいです。

 

 

おかしなもので、60代と50代って微妙に違うんですよね。

 

来ている服装や、髪型お化粧の仕方、

 

そして異性に恋する気持ちも。

 

 

60代になると、もう恋はイイやと思う人が多くなるそうです。

 

だから50代のうちにたくさん恋をしたほうが良いんです。

 

 

でもね。

 

周りを見ると、既婚者ばかり。

 

 

でも素敵なセクシーな男性は時々いるんですよ。

 

しかも結婚指輪をしているんです。

 

わざとらしいですよね。

 

 

自分には妻がいる、それでも恋をしたければどうぞ!

 

みたいな。

 

 

だから余計に50代の独身女性は、そんな男性が魅力的に映るんですよね。

 

そして、ちょっとしたきっかけがあると

そんな既婚男性とデートを重ねてしまいます。

 

 

それがきっかけで浮気~不倫へと行ってしまうのです。

 

男性は良いですよね~。

 

だって、帰るところがありますもの。

女性は、この恋は仮のもの。

 

そしてこの恋が冷めたころには60代?

 

 

余生は老婆になり、もう恋をする気にもならなければそんな相手を見つけるのも今よりも大変になります。

 

 

50代の男性は既婚者ばかりと思うべからず。

 

 

5人に一人はどこかしらに独身がいます。

 

そんな独身を狙わなくっちゃ、50代の独身女性ははずれくじを引いてしまいます。

 

 

いつまでも既婚男性の遊びの相手なだけで年をとってしまいます。

 

50代独身女性は独身男性をつかまえるべし

 

どんなにいい男でイケメンであっても既婚者なら、付き合うなら最悪です。

 

はげても、身長が低くても不細工でもいいから独身の男性を選ぶべし。

 

 

そんな独身男性との未来は明るい将来があります。

 

 

行くらイケメンでセクシーで魅力的で好きになっちゃっても、

平行線な既婚者男性とは恋をしても縁を切りましょう。

 

 

早いうちに傷は早くしないと、腐れ縁になったら死ぬまで続いてしまいます。

 

不倫がばれたらどうなる?

 

不倫が万が一ばれたら慰謝料を請求されますが、

相手側の夫婦関係が破たんしているかしていないかでずいぶん違ってきます。

 

 

どちらにしても、既婚男性の妻としては面白くないのは事実です。

 

 

自分の旦那さんのお金で女性にお金を使っているのですから。

 

 

浮気、不倫で探偵を使っている妻はとても多い時代です。

 

それだけではなく、別れるといったのに別れなかった!

 

というようなもめ事になり妻が夫を刺した!

 

という話も身近で聞いたことがあります。

 

浮気、不倫は誰かを傷つけてしまう。

 

はっきりとして、自分の気持ちをすっきりとしたいのなら、

 

結果が怖くても、探偵に頼むことは賛成です。