50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

アラフィフ独身女性が恋愛も結婚もうまくいく方法!年齢なんか気にしないで!

私のアラフィフ独身女性の結婚したい友人たち。 何人いるでしょうか。 みんなあきらめかけています。 諦めの意味もたくさんあります。 もう、アラフィフだから若くないから。 選んでくれる人はおじいさんのような人ばかり。 恋愛したいけど、王子様のような…

既婚者を好きになってしまった!苦しくなるのは独身!

既婚者を好きになってしまった! ということは50代位では良くあります。 妻よりもほかの女性を好きになってしまった。 お互い配偶者がいるのに、相思相愛になってしまった。 既婚者と独身との恋愛。 どれも辛いです。 この中で一番つらいのは、独身だから…

恋愛が長続きしない50代独身女性の特徴とは?

恋愛が長続きしない50代独身女性の特徴はどんなところに理由があるおでしょうか?できれば恋愛は長続きしたいですよね。でも、度地赤が覚めたらそれまでです。また、後半戦の人生が楽しいものになるパートナーの存在とならないとうまくいきません。50代の恋…

不安や孤独を感じる50代は魅力的になれない!素敵な50代女性になるにはお金と恋が必要

50代から60代位になると、今まで漠然としていたものが急に老後の心配などで不安や孤独感に襲われてきます。そうなると中々見た絵では魅力的にみられないものです。そんな中、お金が無くても年齢が若くなくても魅力的に見える女性はいるのです。

近藤サトは白髪でアラフィフでもなぜあんなに素敵なの?

近藤サトさんはまだ50代になるかならないかなのに、ほぼ白髪です。 おそらく数年前から白髪染めをしていたのでしょうね。 もう白髪染めはやめようと決心し、テレビにも出始めました。 周りの共演者もびっくりですよ。 でももともと美形ですから、不自然さは…

クリスマスに不倫の相手といられない寂しさ、あなたならどうする?

クリスマスに好きな人と一緒にいたいですよね。でもその彼氏が不倫の相手だったら?一緒にいられない寂しさをどうやって耐えることが出来ますか?

50代の恋愛って不倫しかないの?ばれたら大変なことなのよ!

50代の恋愛事情とは? 50代ともなると、既婚者ばかりですよね。 でも50代の女性って、素敵な既婚の男性に恋をしちゃうんです。 50代で素敵な男性っているんでしょうか? けっこう、ハゲ、白髪、おっさん臭くなりつつあります。 実は浮気性のしょうもない素敵…

死別同士の再婚は難しいの?籍を入れない通いも悪くない?

死別の会ってあるそうですね。 私は行ったことがありません。 その中には男女が集まっていろんな話をするそうです。 でもなかなかその中でのカップルは生まれないとか。 そりゃそうだ! お互いの以前の伴侶のことをさんざん聞かされていたら、ムリ~ってなり…

60代女性は50代男性の恋愛対象になるの?

60代女性のイメージは昔と今とはだいぶ違います。 今の60代女性を見てください。 綺麗な女性がとても多いですよね。 そして恋をしている女性はもっときれいで若いです。 「好きな男性がいるの」 と聞けば、相手は50代。 そんな60代女性は50代の男性から見た…

50代おひとり様の終活に向けての断捨離と旅立つ準備

そろそろ終活に向けての準備に取りかかろうと考えるのが だいたい50代くらいからですね。 50代は人生後半の年齢ということもあって自然とそろそろ終活のことを考え始め、 断捨離をしてものを減らす人が多くなります。 断捨離ブームもあるのですが、それとは…

バツイチ子持ちの男性との結婚で覚悟することは財産とお墓

バツイチの男性は年齢が高くなるほど増えていきますね。 熟年で離婚する男性も多い昨今、年齢を重ねてからの恋愛や再婚も増えてきます。 バツイチで子供がいる男性でも、その子供の年齢が何歳位なのか 養育費がまだかかっているのかということも恋愛において…

50代独身女性で恋愛していつも男性が切れない人とは?

50代独身女性でもずっと恋愛をしている人がいます。 男性が切れたことがない女性 確かにそんな女性がいるんですよね。 不思議ですよね。 どこでそんなに男性と出会っているのか、 切れてもまたすぐに新しい男性をどこで見つけてくるのか? なんでなのでしょ…

痛いインスタおばさんの特徴はナルシスト?似合わないファッション脱出計画

「痛いおばさん」最近はインスタグラムやフェイスブックに投稿している人も目立ってきてます。 若い女性と同じようなファッションとメイク、髪型まで若い! 一見で、年齢行ってるなぁ~ ってわかるんですよね。 こらは若作りしていても逆に虚しい。 若い女性…

美人と可愛い女性とでは男受けが良くてモテるのはどっちなの?

美人と可愛い女性はどっちのほうが自分はなりたいと思いますか? たぶん、美人よりも可愛い女性になりたいと思う人が大半だと思います。 美人は何となく、近寄り難くて周りからも少し距離を置かれるんじゃないかなと思いますよね。 「美人は得でいいなぁ」 …

痛いおばさんはファッションだけじゃない!髪型、メイクも怖い!

痛いおばさんと美魔女は年齢的に同じくらいですね。 だいたい40代中頃から50代、60代位でファッションに敏感で一生懸命若作りをしているのがわかる女性がいます。 アラフィフのおばさんの若作りは痛いよね! と若い女性が言っているのを電車の中で聞いて、気…

妻が浮気をした不倫の代償はこんなにも大きなことになる!

既婚女性、つまり普通の主婦だって婚外恋愛をしている人だっています。 実際に付き合うことはしてなくても、夫以外の男性を好きになることはあります。 この人良いなぁ、で終わるか 実際に不倫をしてしまうか? 行動に移すか移さなないかで結婚生活も元に戻…

50代独身女性は結婚するなら金持ちよりもこんな男性を選ぶほうが幸せ

ずっとバツイチだった私の友人の50代独身女性のお話です。 「ここ数年結婚したくてしょうがない気持ちでいる」 とその友人はそう話すようになりました。 今まで付き合っていた男性はそれなりにステータスの高い男性だったそうです。 会社をいくつか変わるた…

夫以外に好きなひと人が出来た!付き合っちゃっても良いの?

旦那に好きなひとが出来た! そんな主婦は最近多いんです。 夫とうまくいかなくてストレスのはけ口に出会い系サイトに登録してで恋人を作っちゃった50代の友人もいますから。 その後本気でその男性を好きになってしまったと彼女は言ってます。 好きだけど、…

50代女性が魅力的になるための休日の過ごし方7つの方法とは?

50代女性が魅力的になるためには休日の過ごし方もかなり影響してきます。 お一人様の50代60代も10人に一人くらい入る昨今ですが、その年齢から急に老け出す人とさらに磨きがかかって綺麗に年を重ねている女性もいます。 主婦でも綺麗に髪を整い、ネイルを施…

50代女性は不倫に走りやすい!都合の良い女との見極める方法とは?

50代女性は不倫に走りやすい? 50代で独身女性は約10%、10人に一人です。 そして50代で独身男性は20%、10人に二人です。 断然独身男性のほうが少ないですね。 出会う男性も既婚者が多いということになります。 不倫にはまる女性は、既婚者男性が不倫したい…

美人は幸せとは限らない!50代になってわかった美人の悲劇とは?

美人は生涯1億円の特なんて言いますが、美人だからこそ幸せになれない人もいます。 優秀で若いころからモテていた女性。 とうとう結婚せずに50代も後半になってしまいました。 一人じゃ孤独、不安だからと婚活をしています。 なんで私がこんなハゲでおっさん…

あなたには帰る家がある?不倫された妻が許さないとどうなる?

人気のドラマ「あなたには帰る家がある」が放映され、結構な視聴率になってます。 なんで人気なのか? 人気の俳優が出ていること、時間帯、ドラマの内容など等がみんなに受けているんですよね。 さてこのドラマ「あなたには帰る家がある」のあらすじネタバレ…

50代女性が可愛いと思われる仕草や瞬間やメロメロさせるテクニックも伝授!

50代女性でも可愛いと思われたい! ましてこれから恋愛をしたいと持っている女性や、今彼氏がいる人はより一層自分を好きになってもらいたいですよね。 年齢は関係なく、男性は女性に可愛いなと思う仕草や瞬間があります。女性側は作ってやっている場合もあ…

不倫の彼にあげたいプレゼントと絶対に守らなくてはいけないマナーと注意点は?

ここ最近では、芸能人・政治家をはじめ不倫騒動が賑わっていますね。 いつの時代にも不倫はあるものです。 不倫しているひとときだけでも、楽しみたいあなたへ今回は人気のプレゼントや絶対に守りたいマナー。 そして不倫相手へあげたいプレゼントの注意点に…

50代の独身女性が孤独を感じずに生きていくのに必要な5つのポイント

50代の独身女性が孤独を感じた! よくぞ今気が付きました! もしも数年後に孤独を感じたら、もっと難儀になります。 独身女性は孤独にならない人のほうが珍しい。 よっぽど強いか、友人が多い。 孤独ということは友人も少ない場合が多いです。友人がいても…

既婚男性が本気で好きになる女性のタイプは大きく分けてこの3つ

既婚男性が本気で好きになるタイプは大きく分けると3つ。 母的癒し系 色気たっぷりセクシー系 美しいけど天然女性 最初は顔から入ることも多い、男女の恋。 でも最終的には異性に求めているものって他にあるんです。出来ることならこの女性とずっと一緒にい…

未亡人になりたい独身50代女性の本心

未亡人になりたい独身50代女性が私の友人でいます。 今まで独身でいた50代の独身にとって、未亡人って何か特殊な思いがあるそうです。 とにかく老後が心配。 結婚相手にもしものことがあっても離婚じゃなく未亡人なら何かと保証されているし・・・ 未亡人っ…

50歳からの生き方を考えよう!後悔のない人生を送るために

50歳からの生き方を考える時が来た! 今、50歳で気が付いてラッキーです。 生き方を何も考えずにそのまま過ごしていくといつの日か後悔するときが来るかもしれません。 老後の準備は?お金は?友人関係は?住まいは? 50歳に突入したからこそ今考えること、…

50代綺麗になる方法!芸能人はなぜアラフィフでも綺麗で可愛いの?

50代綺麗になりたい!ずっときれいでいたい! そう思っている女性は平均以上に綺麗なはずですよ。きっと自分が思うよりも他人からの目線のほうがずっと魅力的なんです。 だってそれは「50代で綺麗になりたい」と言う意識を持っているから。その意識が基本。 …

結婚しているのに妻以外に好きなひとができてしまった!妻がいる既婚者の心理とは?

結婚しているのに妻が以外に好きなひとができた既婚者の男性の心理ってどうなんでしょうか? 本気で妻以外の女性を愛してしまうということあるのでしょうか?男性は身に覚えのある人は少なくないと思います。 妻がいても、ほかに好きな女性は現れてしまうこ…