50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

50代独身女性で恋愛していつも男性が切れない人とは?

50代独身女性でもずっと恋愛をしている人がいます。

 

男性が切れたことがない女性

 

 

確かにそんな女性がいるんですよね。

 

不思議ですよね。

 

 

どこでそんなに男性と出会っているのか、

 

切れてもまたすぐに新しい男性をどこで見つけてくるのか?

 

なんでなのでしょうか?

 

 

いつも男性が途切れないということは、何回も恋愛を経験しては新しい恋をしているということですね。

 

 

でもそんな女性は天性のものが実はあるんです。

 

 

いつも男性が切れない恋愛をしている魅力的な50代独身女性の特徴とは?

 

 

50代独身女性で恋愛をしている魅力的な女性の特徴とは?

f:id:navimy:20180610193111j:plain

「恋愛しないでいられない体質」

 

これが魅力的でいられる女性の特徴です。

 

 

そして常に男性の視線を感じます。

 

身も心もまだまだおばさんではないんです。

 

 

50代女性はおばさんと美しさを保っている女性と一番差がはげしくなる頃。

 

おばさん化してしまえば、楽ですよね。

 

 

お金もかかりませんし、化粧、ネイル、髪などにも時間をかけることもしないで済みますから。

 

 

でもその分、手を抜いたことはすぐにわかりやすいんですよね。

 

 

50代独身女性で男性が切れない魅力的な人の特徴は、そのあたりに手を抜かないからなんです。

 

 

見た目に気を使わなかくなったら、恋愛はできない!

 

 

無意識にそうしているので、いつも身綺麗にしてます。

 

 

話し方も、振る舞いも男性を意識しますし、女性からも一目置かれる存在になろうと努力します。

 

 

ずっとそのような自分を保っていると、それが自然に普通に出来るようになるんです。

 

 

苦痛ではなくなって来ます。

 

 

男性が切れない女性の特徴とは?

男性が切れないということは、それだけいろんな男性との接点があるわけですが

 

いったいどこで調達してくるのでしょうか?

 

 

アンテナを張ってるんですよね。

 

これも無意識かもしれません。

 

 

会社で、趣味で、SNSで、友人つながりで、スポーツクラブで、いつも同じ電車の中で、一人で飲みに行くバーで、海外旅行、一人旅など等。

 

 

上にあげた場所はすべて私の友人が男性と出会った場所です。

 

男性を好きにさせるテクニックはあるの?

 

50代独身女性でいつも男性が切れないというのは、何かテクニックを使っているのでしょうか?

 

男好きのする顔

 

って聞いたことがありますか?

 

 

何もしなくても男性が好きになる雰囲気の女性っているんですよね。

 

天性のものなんです。

 

 

努力しなくても男性から好かれてしまう。

 

 

そういうタイプの人は、恋愛している限り限り恋人が切れるということはないかもしれないですね。

 

 

でも自分の好みの男性がいつもいるわけではないんですよね。

 

 

それなのにどこからともなく、また新しい男性を作っているんです。

 

これはもう天才です。

 

 

私の友人でも50代で男性が切れたことがない女性がいます。

 

良いなと思った男性はみな彼女の魅力にやられてしまうんです。

 

 

その彼女は美人で、学生の時からモテてました。

 

名残りが今もずっと残っているのでしょう。

 

 

ごく普通、美人とも言えないような女性でも男性にモテる人がいます。

 

 

話しかけやすい

 

感じ良い

 

明るい

 

清潔感がある

 

気取らない

 

など等普通であってもモテる人はいます。

 

 

美人じゃないのに、なんであの子モテるのかな?

 

 

と学生時代思った子がいました。

 

 

男性から見ると、女性にはわからない魅力があるのでしょうね。