50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

あなたには帰る家がある?不倫された妻が許さないとどうなる?

人気のドラマ「あなたには帰る家がある」が放映され、結構な視聴率になってます。

 

なんで人気なのか?

 

人気の俳優が出ていること、時間帯、ドラマの内容など等がみんなに受けているんですよね。

 

さてこのドラマ「あなたには帰る家がある」のあらすじネタバレは?

 

家庭思いの夫が浮気をした!そして妻は夫を許すかどうか?浮気や不倫をされた妻の気持ちはどうなんでしょうか?

 

一度不倫をされた妻の気持ちや今後の夫婦の行方とは?

あなたには帰る家があるから安心して不倫する?

f:id:navimy:20180504232420j:plain

不倫する夫は妻に不満がある場合もありますが、たまたま気になる女性に浮気心が働く場合もありますね。

 

夫はまさか妻にばれないだろうと思って浮気をします。妻か浮気相手かどっちを取ると言えば間違いなく妻なんです。

 

だから浮気や不倫は絶対にばれたくないんです。

 

とはいうものの、既婚男性だって普通に恋をします。理性がきかなくなって、我慢が出来なくなると甘い蜜の世界へ。

 

夫は帰る家があるから、他の女性に手を出す。もしも結婚してなかったら、婚活をして本命の女性を探しているかもしれません。

 

帰る家、妻、家族があるから安心して浮気や不倫をしてしまうんですよね。

そんなあさはかな行動がやがて家族と言う輪を壊してしまうこともあります。

 

謝っても浮気した事実は消えない

 

f:id:navimy:20180423104026j:plain

一度ほかの女性と婚外恋愛をした事実があると、それを知った妻はどうでしょうか。

 

「しょうがないわね、1回 許してあげるか!」

となるでしょうか。

 

何かあるごとに「一度浮気をした男」とみてしまいます。離婚なんてそうそう簡単にできませんから、許したふりをするだけです。

 

心のどこかではもうバリアを張ってしまっているのです。謝ってもう二度としないと言ったところで、浮気や不倫の事実は消えません。

 

運悪くばれるとこういう結果になってしまうんですよね。表面上は何事もないようなそぶりをしている妻でも、もう心は開いていません。

浮気や不倫をされても離婚をしない妻

浮気や不倫をされて、逆上する妻は後先考えずに「離婚よ、離婚」と言い、別れてしまうことがあります。

 

でももしも別れたら、自分が生活をするのにすごく大変になります。

 

それでもほかの女性と浮気をしたことが許せなく、おんなじ空気を吸うのさえ嫌な場合は明るい将来はこの夫婦には見えませんので、苦労をするけど別れたほうが幸せなパターンもあります。

 

たいていは、不倫ごときで別れたら負けと感じます。不倫した夫のことが許し難くてもここで別れたら不倫をした女性の思うつぼ。

 

絶対に別れない妻のほうが多いでしょうね。もはや同居人として夫を見るだけ。

 

それでもちゃんと生活費を入れてくれれば離婚して働いて生活していくのよりは楽だと思う妻がほとんどです。

 

世の中で仲良さそうな夫婦ももしかしたら不倫のひと騒動があったなんて話が出てきそうです。

 

不倫された妻が許さない場合は、口では許すと言っても心は通じなくなる、決して夫婦団結力が強くなったなんてことはありません。

 

 ただ不倫で離婚するのはおススメできません。浮気する3代理由の一つが今回のように不貞ですが、生活していて困る言う類の理由ではないんですよね。

 

暴力、妻に生活費を渡さないという理由なら離婚に値するのではないかと思います。