50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

50代女性が可愛いと思われる仕草や瞬間やメロメロさせるテクニックも伝授!

50代女性でも可愛いと思われたい!

 

ましてこれから恋愛をしたいと持っている女性や、今彼氏がいる人はより一層自分を好きになってもらいたいですよね。

 

年齢は関係なく、男性は女性に可愛いなと思う仕草や瞬間があります。女性側は作ってやっている場合もありますし、自然に男性が可愛いと思うこともあります。

 

 

男性からは可愛いなと思われることを知っておくとこれからの恋愛において有利ですよ。

 

50代の女性にメロメロにさせるテクニックも伝授しちゃいます。

 

 

50代女性が可愛いと思われる仕草や瞬間

 

f:id:navimy:20180610124920j:plain

20代30代の男性はさすがになくても、意外と40代以降の男性は年上の女性を可愛いなぁと思うことがあります。

 

それはどんなことかと言いますと?

 

  1. 食べ方
  2. 話の仕方
  3. メール内容
  4. 食事の時の食べ方、会話の仕方
  5. 電話での会話
  6. 立ったり座ったりする時の動作

がらっぱちのべらんめぃ言葉はあまり魅力的には映りません。

ブスでも声質と会話の仕方で美人になる

テレビなどでもしゃべらなきゃ美人で素敵なのにと言われているタレントさんもいますよね。

 

それとは逆でたとえ美人じゃなくても声が透き通るような感じで、話し方も艶があったり、トーンを使い分けていたりするだけでも美人度アップするんです。

 

たばことお酒で声を潰したという女性も時々見かけますが、あまり魅力的と言う声を聞いたことがないですし、おそらく美人声ではないですね。

 

常に綺麗な声質でいることが美人度が上がるんです。天然女でいることも可愛く見えるコツ

 

年齢的にやり過ぎは気持ち悪いです。ただ少しジェスチャーと言いますか、手振りを入れて話をすると可愛く見えちゃうんです。時々笑顔でね。

 

 メロメロさせるテクニック女性編

 

男性はまずは顔から入ることが多いです。その時点でメロメロにさせましょう、そんなの無理だわと思ったら、とにかくその人と会っているときは笑顔満載。

 

この女性と会っていると、嫌なことが忘れられると思う瞬間を作るのです。そして褒めまくるのです。

 

逆に「〇〇さんて、なんだかほっとするタイプですよね!」みたいな。

嫌な気はしませんので絶対に。

 

そして少し無邪気な雰囲気も作ります。

 

けっしてぶりっ子ではなく「うん、うん。」「そうなのね!」「知らなかった!」「またひとつ知識が増えて大人になっちゃった!あぁ、もうとっくに大人だったかぁ~」

 

そんな会話をすると男性はくすっと笑って好意を見せてくれますよ。

 

50代と言う年齢から、どこかしら男性のほうも支えあえる人がいいなと言う思いもあります。

 

母性がある女性に本能的に魅かれるんです。

 

「仕事は忙しいの?」「無理しないでね、私も50代だから同じなんだけど、頑張り過ぎないでね」

 

そんな会話をすると、男性は安心します。不安定な心を満たしてくれる女性を心のどこかで求めています。

 

50代女性が可愛いと思われる瞬間や仕草は最初は作っても良いんです。そのうちごく普通に自然と出てくるようになります。

 

また好きな男性をメロメロにして離れられないようなテクニックを使っちゃいましょう!

 

50代女性でも可愛いと思われて男性受けが良い女性とは?