50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

不倫の彼にあげたいプレゼントと絶対に守らなくてはいけないマナーと注意点は?

 

ここ最近では、芸能人・政治家をはじめ不倫騒動が賑わっていますね。

 

いつの時代にも不倫はあるものです。

 

 

不倫しているひとときだけでも、楽しみたいあなたへ今回は人気のプレゼントや絶対に守りたいマナー。

 

 

そして不倫相手へあげたいプレゼントの注意点について触れていきたいと思います。

 

 

不倫の彼にあげたいプレゼントランキング

f:id:navimy:20161021160140j:plain

 

まず絶対に証拠が残るようなものは、間違いなく嫌がられます。

 

不倫相手としては、気持ち的には形に残るものをプレゼントしたいのは山々ですよね!

 

そこをグッと我慢。

 

それは不倫しているものとしてのルールとマナーなんです。

 

怪しまれないものが大前提なんですよね。

 

では不倫相手にあげたいプレゼント、口コミを調査した独断ランキングをつけたいと思います。

 

5位 シェーバー

 

なぜなら女性には価値が分からないものなので、高級シェーバーであっても

 

「新調して買ったんだよ」

 

と言うと、奥様は疑う事がまずないでしょう。

 

 

4位 お酒類・たばこ類

 

普段飲んでいるお酒や、吸っているタバコをプレゼントすると喜んでもらえるでしょう。

 

周囲から見ても怪しまれることがないだけでなく、普段からの必需品となるものなので、多く持っていても邪魔なものにはなりません。

 

 

お酒を飲まない、たばこも吸わない人はスルーしてくださいね!

 

 

3位 全国百貨店共通商品券・図書券・食事券

 

他にもお食事券、図書券なども良いかもしれませんね!

 

 

全国百貨店共通券であれば、相手も迷惑ではないでしょうし、会社の上司から貰ったと言っても違和感がありませんので人気です。

 

2位は 携帯カバー

 

普段から使用できるものなので、プレゼントした側も嬉しい気持ちになりますし、どこかで自分の存在を忘れられていない気がしますよね。

 

 

受け取った側も、「良いなと思って買った」と言っても違和感なくバレにくいですよ。

 

1位 形に残らないもの。

 

二人で豪華な料理を楽しむなどして、二人だけの思い出を作ることがお互いにとってマイナスはないでしょう。

 

いつもご馳走してくれるから、今回は私のおごりね!

 

と言ってみては?

 

きっとそれ以上のお返しが来るかもしれないですよ!

 

 

その時間の中で、サプライズ演出などもすることで、ずっと思い出として心に残ります。

 

不倫の彼氏にプレゼントをあげる時のマナーと注意点

 

スリルある不倫恋愛が、恋の炎を強くさせます。

 

プレゼントをあげたり、もらったりする一瞬はなおさらですよね。

 

お互い生活があるのとは別に恋愛を楽しむのですから、二人とも割り切ってお付き合いしていくこと。

 

 

そして深入りしないことが婚外恋愛のルールです。

 

そして臭い、香りにはくれぐれも気を付けてください。

 

既婚男性の服につく臭いは普段と違う匂いがしただけで、すぐ勘付かれます。

 

形として残るプレゼントなどは、控える方がいいです。

 

どうしてもモノをあげたい人は、相手に相談してから購入するか、相手が普段から使っているモノをプレゼントしましょう。

 

そして、それぞれ生活がお互いにあります。

 

そっちの生活の方には、首をつっこまないことが大切です。もしこれが守れないのであれば、不倫として成立しません。

 

 まとめ

 

f:id:navimy:20180224224015j:plain

大前提に不倫は絶対良くない事です。

 

それぞれ生活があるにも関わらず、身体の関係などをつくっているのです。

 

相手の家族の形を壊してしまうことだけは、NGです。

 

つまり、浮気をするならば、相手の生活を壊さぬように最善の努力が必要だということです。

 

浮気、不倫と言う形で楽しい関係をするのであれば、大きな代償も伴っていることは意識しておきましょう。