50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

既婚男性が本気で好きになる女性のタイプは大きく分けてこの3つ

既婚男性が本気で好きになるタイプは大きく分けると3つ。

 

母的癒し系

 

色気たっぷりセクシー系

 

美しいけど天然女性

 

最初は顔から入ることも多い、男女の恋。

 

でも最終的には異性に求めているものって他にあるんです。出来ることならこの女性とずっと一緒にいたい!

 

それができないから、既婚男性も婚外恋愛に辛い思いもするんですよね。

 

妻がいるのに、ほかに好きな女性が出来てしまったときの既婚男性の苦悩。

 

そこまでも本気にさせてしまう女性とは?

 

既婚男性は特に家庭で得られないものをほかの女性に求めます。

 

そんな既婚男性が本気で惚れはまってしまう女性のタイプとは?

 

 

既婚男性が本気で好きになるタイプの女性

 

妻がいるのに本気で女性を好きになった!そんな男性は世の中たくさんいます。

 

不倫をしている女友達が数人います。その彼女たちの交際相手の既婚男性は彼女たちを本気で好きになっているのかどうか?

 

男性に好かれる彼女たちの特徴

既婚男性を虜にする彼女たちの特徴はいくつかあります。女性の私から見ても

 

「これは男性心をくすぐるだろうな」

 

と思う女性です。

男性が好きになる女性のタイプその1癒し系の女性

家に帰ると、黙りこくっているという既婚男性。もう妻には頭が上がらない?

 

と言うよりも話をしても無駄。

 

妻の立場が強いとも言えそうですが、会話が成り立たない夫婦なんですよね。

 

私の友人たちは男性のいうことを素直に聞き耳を傾け時にアドバイスをしているようです。

 

会社でのことも話に出るそう。

 

家では妻は会社の話なんか聞きたくないのが見え見えだということです。

 

f:id:navimy:20180310182149j:plain

 

母であり、癒しの女性は男性から見ると心のよりどころ。離したくない女性ですね。

 

男性が好きになる女性のタイプその2色気がある女性

 

家に帰ればおばさん化している妻。そこで現実回避をしたい既婚男性がはまるのはセクシーな色気を放つ女性。

 

本気で好きになっているのかと言う点では、女性側も既婚男性を離さないという点が重点になります。

 

 

こんなに色っぽい女性がこの僕を愛してくれている!この恋が終わったら人生の楽しみがなくなってしまいそう。

 

誰にも言わずずっとこの女性と一緒に婚外恋愛を楽しみたいと本気で思うんです。

 

男性が好きになる女性のタイプその3見た目は美しく中身が天然な女性

 

男性は美しい女性が良いんです。でもそうは言ってられないのでそこそこの人と恋愛をして結婚をします。

 

 

そうしているうちに家族愛が芽生えてきます。家庭を守ってくれればそれでいい、自分も一生懸命家族のために働くし。

 

 

ですが、自裁は綺麗な女性に出会ってその女性と相思相愛になったら、男性は嬉しいですよね。

 

 

しかも中身は天然でかなりキュートだったらもう男性はメロメロです。

 

 

綺麗な女性と並んで歩きたい!不倫になるけど隠れてでも一緒に歩き、満足したい。

一緒にごはん食べて、お泊りしたい。妄想ならいいんじゃない?

 

 

もしもそんな女性が目の前に現れたら、家庭を壊すことなく既婚男性はそんな女性を本気で好きになります。

 

浮気相手にしたいだけの女性

浮気相手にしたいだけの女性のタイプもありますね。そんな遊ばれる女性にならないようにするは?

 

と言うよりも、浮気相手を探すような男性に引っかからないようにしなくてはね。

 

浮気相手にしたい女性に対して男性は好きではないんです。

 

好きではない女性にお金を使いたくない。どんな女性が浮気相手なのかと言いますと?

 

とにかく自分のタイプではない人です。

 

お金を使ってくれない人だなぁと思ったら、本気で愛されていない浮気相手の可能性が大きいですね。

 

ほかの男性にとってはその女性はタイプかもしれないですしね。

 

➡結婚しているのに妻以外に好きなひとが出来た!