50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

不倫中の女性にあげるプレゼント5選

不倫中の女性にプレゼントをあげたいけど何をあげて良いかわからない・・・

 

デパートに行っても漠然としてわからないと思います。

 

不倫女性へのプレゼントは下調べをしておいた方が良いですね。

 

年齢的にも欲しいプレゼントは微妙に違って来ます。

 

不倫している女性は20代、30代、40代、50代とどの年代もいます。

 

私、50代の目線から見た不倫中の女性にあげるプレゼント5選を選んでみました。

 

 不倫相手の女性が喜ぶプレゼントとは?

 

誕生日やクリスマスに買ってあげたい不倫相手の女性へのプレゼント。

 

プレゼントをあげて喜ぶ顔を見たいですよね!

 

微妙に年代や個性で喜ぶプレゼントの内容も違います。

 

私だったら、こんなプレゼント欲しいわ~。

 

誕生日には断トツアクセサリーが欲しいです。

 

何となく、アクセサリーって愛を感じられます。

 

その中でも私はネックレスかピアスが欲しいですね。

 

不倫相手の女性と一緒に買いに行っても良いし、内緒で誕生日当日にプレゼントを渡しても嬉しいかもしれません。

 

好きな人からもらったアクセサリーですから、多少自分の好みではないアクセサリーでも嬉しいものです。

 

指輪はサイズがあるから一緒に行かなくてはなりませんね。

 

何気なく、誕生日何が欲しい?と聞くのも良いし。

 

何でも良いわと言われたら、アクセサリーに決まりですね!

 

不倫相手の彼女にクリスマスプレゼントは何をあげる?

 

クリスマスの日にあげたいプレゼントはやはりアクセサリーでも良いのですが、バッグやお財布なども喜ぶと思います。

 

洋服でも良いですね。

 

これから寒くなるのでコートも喜びそうです。

 

そこまでお金は出せないと言う場合は、傘とかどうでしょうか?

 

私は嬉しいです。

 

音楽を聴くことが好きな彼女なら好きなアーティストのCDなども喜ぶと思いますよ。

 

私は不倫相手じゃなくてももらってうれしいのは商品券です。

 

これは現金よりも嬉しいですね。

 

 

f:id:navimy:20161106003153j:plain

 

赤いリボンをつけて、ハンカチも一緒に彼女に渡してみたらきっと大喜びしますよ!

 

既婚の不倫相手の女性へのプレゼントは?

 

家庭がある不倫相手の女性へのプレゼントはちょっとひねりが必要かもしれませんね。

 

彼女の夫に「それ、どうしたんだ?」

 

と言われないようにしなくてはなりませんね。

 

不干渉の夫だったら、気を使わなくても良いかもしれません。

 

でも、もしものことを考えてプレゼント選びを慎重にしなくてはね!

 

アクセサリーはもしあげるとしても高価なものはやめた方が無難です。

 

自分で買ったと思えるような自然なプレゼントが良いですね。

 

傘でも、エプロンでも良いと思います。

 

不倫中の女性にあげたいプレゼント5選まとめ

 

誕生日はクリスマス等イベントごとにプレゼントをあげる男性もいるかもしれませんね。

 

その都度考えるのが大変でもあり、楽しくもありますよね。

 

不倫中の女性にあげて喜ぶプレゼント5選とは?

 

1、アクセサリー

 

2、ハンカチなど小物をおまけにした商品券や図書券

 

3、傘やエプロンなど実用的なもの

 

4、口紅や香水等コスメ、化粧品の類のもの

 

5、洋服

 

以上が50代の私がもらってうれしい不倫中の女性にあげるプレゼント5選でした。