50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

50代独身の女性にあげたいプレゼントとは?

50代独身女性が欲しがるプレゼントって?

 

もし、不倫相手へのプレゼントだとしたら?

 

誕生日やクリスマスにプレゼントもらったら女性は嬉しいです。

 

50代の独身女性が喜ぶプレゼントとはどんなものなのでしょうか?

 

私が50代女性の代表をしてほしいプレゼントをあげてみます。

 

 50代女性に実用的なプレゼントとは?

 

どんな物でもプレゼントは嬉しいですが、実用的なプレゼントって私は更にうれしいです。

 

もらってうれしいけど必要がないものより、使うものの方が数倍嬉しい。

 

それはたぶん50代だからなのかもしれないかなと思います。

 

今さらお花をもらったってね!

 

女性によっては喜ぶとは思いますが。

 

50代女性が喜ぶ実用的なプレゼントとは?

 

日常的に使うもので、季節を考えたプレゼントも良いですね。

 

例えば冬だったら、手袋。

 

雨がたくさん降る季節に素敵な傘なんかどうでしょうか?

 

夏でも日傘なんか嬉しいですよ。

 

晴れ雨どっちも使える折り畳みの傘はかなり点数高いです。

 

50代女性はキッチン家電も嬉しい

 

結婚している女性と、独身女性なら同じ50代でももらって喜ぶプレゼントは微妙に違います。

 

50代女性で料理好き、又は既婚女性の場合はキッチン用品はとても嬉しいです。

 

一人用のキッチン家電もありますよね。

 

ジューサーやスムージーを作る家電も良いですね。

 

もうすでに持っている可能性は高いですので、最近流行りの料理グッズも良いですね。

 

油で揚げないフライや唐揚げが出来るものやホットサンドやワッフルが作れるもの。

 

それに限りませんが、大型電気屋さんに行くと女性が好む家電や最新型のおすすめ商品も教えてくれます。

 

50代女性の好むプレゼント王道は化粧品

 

プレゼントでもらって嬉しいのは私は口紅系です。

 

口紅、ルージュ、グロス、リップと色々ありますが、普段つけている口紅類がどんなものか聞くと良いです。

 

私はグロスです。

 

f:id:navimy:20161003165606j:plain

 

口紅は伸びが良くないですし、グロスなら濃い口紅の上から重ね塗りも出来ます。

 

最近はメーカーにより名前を刻んでくれる口紅もあります。

 

50代女性はプレゼントとして香水類も嬉しいです。

 

デートの時は香水は必需品。

 

私はちょこっとどこかへ行く時は必ず少しだけ香水を振り掛けます。

 

でも、香水はリスクが!

 

男性側に妻がいる場合は不倫相手の女性に香水はNGですね。

 

ばれてしまう?!

 

第一不倫はいけないことなんですが。

 

化粧品は50代女性にとって欲しいプレゼントトップ3です。

 

その中でも色々なコスメがありますので、欲しがっているものをプレゼントしたら喜ばれますね。

 

一緒にデパートに行って決めるのも楽しいですよ。

 

50代独身女性や不倫相手の女性がもらって喜ぶプレゼントとしては化粧品がおススメです。

 

50代の独身女性へあげたいクリスマスプレゼントは?

 

クリスマスと言うと、誕生日とはまた違った重みがありますね。

 

私が欲しいプレゼントは断然アクセサリーです。

 

好きなブランドがあります。

 

デパートで売ってますが、高からず安からず。

 

大事に何年も使えるので、こちらのメーカーのアクセサリーはおすすめです。

 

ちなみにヴァンドール青山

 

貴金属とアクセサリー両方を扱っています。

 

私の周り50代独身カップルはヴァンドール青山大好き。

 

こちらのアクセサリーはもちろん若い女性にも大人気。

 

私はネックレス、ピアスあたりがプレゼントとしては嬉しいですね。

 

アクセサリーも勝手に選んで買ってきてくれるのも嬉しいですが、一緒に行って好みのものを探したいと私は思います。