50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

50代のW不倫は夫婦がうまくいく

50代でW不倫している人たちは夫婦仲が上手くいく?

 

不倫はいけないことだけど、不倫しているからこそ夫婦はバランスが取れて上手くいく場合が多いと言われています。

 

それはなぜ?

 

わかるわかる!

 

どっちの意見もありそうですね。

 

お互いに戸籍上のパートナーがいるにも関わらず不倫していることって本当は良くない事。

 

50代のW不倫は夫婦が上手くいくって本当なのでしょうか?

 

 W不倫は終わりがないから長続きする?

 

結婚しても他に好きな人が出来てしまうことって自然。

 

気持だけなら誰を好きになろうがそう悪くはないですよね。

 

結婚しているし、それ以上は求めないし。

 

でも、その好きな人と相思相愛になったら?

 

しかも相手も結婚しているのです。

 

少しずつ危険な匂いがしてきます。

 

もしどちらかが独身だったら、嫉妬や寂しさがどちらかに出てきますしその恋は終了させなくてはいけないと思います。

 

W不倫とどちらかが独身の場合の不倫の一番違う点は、ゴール地点の問題です。

 

W不倫を楽しんでいるカップルははっきり言って、ゴールがないのです。

 

「いつか、一緒になろうね」

 

「いつか、別れなくてはいけない」

 

そんなことを考える必要がないW不倫こそが都合が良くて且つ、夫婦の中のバランスも保てるとささやかれています。

 

50代はなぜW不倫をしてしまう?

 

30代、40代でW不倫をしているカップルよりも50代のW不倫をしているカップルの方が多いでしょう。

 

なぜ、50代のW不倫が多いのか?

 

50代の男女の恋は最後の恋だから!

 

50代の不倫は長続きをするのです。

 

f:id:navimy:20161002203145j:plain

 

恋愛は甘酸っぱいもの。

 

でも、恋愛は疲れる。

 

もう、この人が最後の恋と思うのが50代。

 

50代はまだ艶っぽさ、色っぽさ、そして健康も残っています。

 

60代になると、恋愛する気持ちも変わってきますので50代の恋に出会えたらラッキーなのです。

 

50代のW不倫は夫婦仲が上手くいく場合が多い

 

夫の他に自分にパートナーがいると言うことは、夫婦仲が良好に保てることもあると言われています。

 

不倫をしていると自分の夫や妻に優しくなれる、おおらかになれると言うこと。

 

自分には大事にしてくれる相手が二人いると言うことは、常に心の安定を保てると言うことです。

 

どちらかと上手くいかない時があっても、もう一人自分にはパートナーがいると言う安心感ですね。

 

不倫関係の相手がいると言うことで、些細な事や気に入らないことがあってもおおらかな気持ちで接することが出来るから、夫婦の喧嘩も少なくなるとも言われています。

 

W不倫を推奨するわけではありません。

 

いけないことだけど50代アラフィフ人生最後の恋愛で後半の自分の人生が穏やかに過ごすことが出来てバランスが保てるのなら?