50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

50代独身女性恋愛も結婚も難しいの?

50代独身女性の未婚率は10人にひとり位。

 

実際はなぜか端数が出ていますので、もっと多いと思います。

 

ずっと独身で来てしまったと言う女性は、結婚を特に意識をした時が無かったと言う場合があります。

 

気が付いたら50代で独身だったと言う人も多からずでも、少なからず。

 

ふと、結婚しようかなと思った時50代になっていた場合周りを見たら既婚者ばかり。

 

50代独身女性は恋愛も結婚も難しいのでしょうか?

 

 50代独身女性の恋愛の相手いますか?

 

恋愛するにもターゲットがいないから、またそこで50代の独身女性の恋愛と結婚は無理なんだなと思ってしまう事ってありませんか?

 

50代男性も8割がた結婚をしています。

 

手っ取り早いのが不倫で恋愛すること。

 

不倫の恋愛はほぼハッピーエンドはないし、ゴールもないから結婚を意識する女性には時間の無駄ですね。

 

50代独身女性が既婚者との不倫関係に陥ったら、あとはそこから抜けることが難しくなってきます。

 

若い人たちよりも色々な意味で50代くらいの恋愛は深い情が移りやすいのです。

 

探せば、既婚者ではなく50代でも独身男性は見つかります。

 

独身2割の男性を探し出せばよいのですから。

 

どこに50代女性が恋愛するような独身男性はいますか?

 

一昔前の結婚相談所と違って、色々な形態での恋人探しや結婚相手がネット環境で探せます。

 

出会い系が怖いと言う場合は、ネットで婚活するタイプのに入会をしてみると良いですね。

 

ネット中心の婚活サイトだと、月会費がとっても安いんです。

 

その代り、結婚相談所のように仲人さんが手取り足取り相談事に載ってアドバイスするようなことはあまり期待は出来ません。

 

でも、気楽に探せそうですよ。

 

f:id:navimy:20160920132128j:plain

 

今や、ネットで彼氏が出来た恋愛をした、そして結婚をしたと言うカップルもたくさんいます。

 

ネットで恋愛する相手を探す以外にもリアルでたくさん出会いはあります。

 

男探しをしているようで嫌かもしれませんが、常にアンテナを張っておくのです。

 

少し若い知り合いは、女性同士で海外に行ってそこで日本男性と知り合い日本に帰ってきてから交際が始まって結婚をしました。

 

他には日本語教師をしている知り合いは日本語を習いに来ている生徒と結婚しました。

 

また、スポーツクラブで同じプログラムを選んでいたら、声を交わすことも自然になります。

 

女性の友人も増えてきますね。

 

そこで彼氏募集中なのとひと言言っておけば、独身の男性を紹介してくれることもなきにしも非ずです。

 

50代独身女性は恋愛や結婚は難しくない

 

もう周りを見れば既婚者ばかりの50代の独身女性は恋愛や結婚は難しいのでしょうか?

 

若い人たちに比べたら独身者の確率からしても簡単ではありません。

 

ですが、50代で美しい女性もたくさんいますし美魔女も50代は一番多いのような気がします。

 

美しさを意識して男性を射止めることが出来るのも50代女性は出来ますね。

 

60代で恋愛するよりも、50代のうちに恋愛や結婚相手を探す方が断然楽なのではないかと思います。

  

50代の女磨きはこちらから↓↓↓↓

50代からの女磨き