50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

50代不倫の終わり方とやめたい理由

50代で不倫は珍しくないですね。

 

普通の顔して、普通に不倫している人も何人か知っています。

 

不倫でも色々。

 

そろそろ終わりにしなくてはいけないと思う場合もあります。

 

50代で不倫の終わり方はどんな時にやって来るのでしょうか?

 

不倫をやめたいと思った理由は?

 

既婚者同士、片方が既婚者によっても不倫の終わり方はだいぶ違うようですね。

 

 50代不倫する既婚男性はズルい

 

50代の男性が20歳前後離れている若い女性と不倫をする例が良くありますね。

 

同じ会社だったりすると、接触する機会も多いですし男性の年齢からしても頼りになる尊敬できる男性に見えるのでしょう。

 

また、同じ50代同士で女性側がバツイチだったり独身を貫いている女性が相手だったり。

 

そんな男性は家に帰れば妻がいて、子供がいてしれ~っとした顔で良い父親かもしれません。

 

近所の人から見ても

 

「お宅のパパは本当に家庭的ね、良いパパだわ」

 

そう思われているかもしれませんね。

 

そんな現実を知ったら独身の若い不倫相手はいたたまりません。

 

50代の不倫をしている既婚男性はズルいと言うことはいつも胸にしまっておいた方が良いです。

 

それはやがては来る別れの時のために。

 

その不倫メリットありますか?

 

「どうせ結婚するつもりはないから、不倫でも良いの」

 

と、思っていたらそれはもったいない。

 

f:id:navimy:20160919160404j:plain

 

男性は好意はあっても所詮お遊び。

 

家庭を捨てて不倫相手と一緒になると言う男性はめったにいません。

 

いつか結婚してくれるかもしれないと思って何年も棒にふるのはもったいないことです。

 

若い女性だってそうですし、同じ年齢の50代女性だって不倫することはそんなにメリットはないはずなんです。

 

また、こんな男性もいます。

 

不倫をしている男性で女性にどこに遊びに行くにも女性側にも半分お金を出させると言うひと。

 

そんな男性になぜ恋心を感じるのでしょう。

 

男性は自分のお小遣いを不倫相手とのお遊びに使ってもそれはそれで勝手にしてくれですが。

 

お金を不倫相手の女性に出させている男性がいたら一刻も早く不倫を終わらせた方が良いですね。

 

不倫をやめたい理由と不倫の終わり方は?

 

不倫をやめたい理由というのは男性側か女性側かそのカップルによっても色々ですね。

 

だいたい、不倫をやめる時ってこのままじゃいけないと思うよりも相手を好きじゃなくなった。

 

男女ともにそんな気持ちが出てきたとき。

 

女性側は独身の男性で気になる人が他に出来た!

 

不倫をやめたい理由やきっかけなんてそんなものですね。

 

不倫相手の女性が目覚めて不倫をやめようとするときに限って既婚男性の不倫相手は

 

「別れるなんて、言わないでくれよ~愛しているのは君だけなんだから」

 

そんなことを言うかもしれませんね。

 

男性の性格にもよりますが、大体不倫をする男性の性格は男らしくスパッと別れに応じると言う人はいなそうです。

 

ますます、女性の方は嫌気がさしてきてこんな人だとわかっていたらもっと早く不倫を終わらせるべきだったなんて感じるかもしれないですね。

 

不倫の終わり方は、長くて深いほど別れるのが難しくなってきます。

 

大人の不倫はスマートに終わりにした方が良いですね。

 

束縛心が強い男性ほど中々別れることに応じてくれないかもしれないです。

 

ストーカーも怖い今の時代です。

 

別れることを想定して、不倫の場合特に最初から深入りしないことですね。

 

普通の恋愛とは違う分、巻き込む人も多くなります。

 

既婚男性にとっての不倫は美味しいところだらけ。

 

不倫相手の女性はそんな既婚男性を始めから深く愛さないようにすることですね。

 

意外と不倫をやめたいときに限って、不倫の終わり方がかなり面倒になる事もあります。

 

深く長く不倫をすると大変ですよ。