50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

50代の女性で恋愛対象になる女性ってどんな人?

50代でもまだまだ恋愛したいと思っている女性はいます。

 

それは結婚していても。

 

まだ出会わぬ恋にあこがれたり、自然と好きな人が出来たり。

 

子供たちが大きくなって、自分の時間がとれるようになったときに女性は少し変化があるようです。

 

50代独身の女性も恋愛をしたいけど、出会いがないので恋愛しようがないと思っている人も多いですね。

 

でも、50代の女性は恋愛対象として見てくれるでしょうか?

 

 50代女性が恋愛対象として見られるのか?

 

10歳以上も若い男性からも50代の独身女性は恋愛対象になると言います。

 

それは十分な女らしさを身につけ、色気もある50代の女性だからですね。

 

同じ50代でも色気はどこへ行った?

 

そんな感じの人も多いですよね。

 

見るからにおばちゃんも50代になると増えてきます。

 

結婚している50代でも、どこか恋愛心を持っている人は自然に色っぽさがあります。

 

もう男性に興味がないわと言う女性だったら見た目から老けていきます。

 

50代でも恋愛対象になる女性は身綺麗にしていて、小物づかいも素敵で派手すぎない。

 

でも、セクシーで危うい雰囲気もあるような女性。

 

昔はモテていた女性がその名残りがあると思います。

 

50代女性でも年下の彼氏は出来るの?

 

年の離れたカップルで女性の方が20歳位上の場合、実際のところ上手くいくのでしょうか?

 

男性の方が20歳位年齢が上ならわかりますが、女性の方が年齢が上のカップルって実際上手くいくのでしょうか?

 

芸能人も時々いますが、いつの間にか離婚してます。

 

価値観が合わないのでは?

 

唯一上手くいっているのが内海恵子師匠位ではないかなと思います。

 

こちらは年下の男性がテレビに映って漫才をしている内海恵子にあこがれた末に結ばれ晴れて夫婦になりましたね。

 

働き盛りの男性と、初老の女性のカップルでした。

 

こちらの夫婦のように上手くいくのは稀かもしれません。

 

50代女性に年下の彼が出来た場合は?

 

未亡人の私は友人に幾度となくこう言われます。

 

「年寄りばっかりじゃなくて、今度は若い男の見つけたら?」

 

 

f:id:navimy:20160908204117j:plain

 

年寄りと言ったって、私と同い年の男性の事もそう言っているらしい。

 

なんて大胆な!

 

私の男性の友達はみんな50代や60代。

 

趣味で知り合った人ばかりです。

 

ご飯食べに行ったり、飲みに行ったり音楽を聴きに行くこともあるのですがそれを友人に言うと、

 

「もったいないわよ、まだ50代なんだから若いの見つけなさいよ」

 

自分よりも若い男性だと気を使いそう!

 

年下の男性と恋愛できる人もいればそうじゃない女性もいますね。

 

たぶん、私は難しそうです。

 

私よりも若いと言うことで、気を使いそうです。

 

自分よりも年齢が高い男性の方が安心します。

 

これは人それぞれかもしれませんね。

 

結婚を前提のお付き合いじゃなかったらいろんな年齢層の男性と遊びに行くのも良いかもしれません。

 

こちらではそんな相手を見つけることも!