50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

50代女性で恋多き人って本当にいるのでしょうか?

50代女性で恋多き人っているのでしょうか?

 

いるんです。

 

私のん十年来の友人に。

 

50代になってからももちろんモテてますよ。

 

なぜモテるのか?

 

色々な恋を経験しているのか?

 

まず出会いが無くては。

 

相手がいなくてはならないわけですが・・・

 

その場その場で好きな人が出来てしまうのも恋多き人の特徴だと思いました。

 

人を好きになる素質と言うものを持っているのではないでしょうか?

 

しかも、必ずものにしています。

 

その彼女は独身者も既婚者もものにしています。

 

50代女性で恋多き人は実際いるんですよ。

 

 

50代で恋多き女性の特徴は?

 

私の友人は美人でずっとモテているので、男性を振り向かせるのはちょろいものです。

 

友人の私が言うのも何ですが、今までその友人の彼氏を何人見たことか?!

 

あれ?この前の彼どうしたの?

 

と、聞けば「時々会ってるよ。別に特に別れたわけじゃないし」

 

ビックリです。

 

並行して交際をしているのです。

 

その恋多き彼女の特徴はと言うと、

 

〇 好きになりやすい。

 

〇 ところどころに女を出す。

 

〇 自分に自信がある。

 

〇 相手が既婚者と知っていても、自分を好きになってくれる人なら構わない。

 

〇 絶対に自分でお金を払わない。

  (デート代をこちら側が少しでも払うのなら付き合わない。)

 

恋多き人は美人が多いの?

 

私の50代で恋多き人友人は学生時代からモテています。

 

モテると言うことは恋多き人になるのかと思いきや、そうでもない気がします。

 

モテる、男性からいつも素敵だと憧れるような女性が恋多きとは限らないんですよね。

 

大事なのが、恋多き人は本能で「落とせる男」がわかるようです。

 

いくら自分の好みでも、落とせない人もいます。

 

たぶん、そんな男性も危うい女が本能でわかるのでしょうね。

 

f:id:navimy:20160903120728j:plain

 

自分で気になった男性がいたら、「この男はいける」と思い、振り向かせるよう恋多き女性はフェロモンを出しているのです。

 

美人に言い寄られたら男性だったら嬉しくなりますよね。

 

でも、そんな女性がタイプではない男性もいますから。

 

おそらく、そんな男性に恋多き女性は色をかけません。

 

「無駄だ!よし、他の男性へ行こう!」と無意識に気持ちが働くのだと思います。

 

50代恋多き女性の環境は?

 

50代になってもそれだけ男性とのお遊びが出来るってどんな女性なのか知りたいですよね。

 

お遊びと書いてしまいましたが、相手が既婚者だった場合離婚してくれるまで頑張る事もありますが大抵ぎりぎりの線で交際終了。

 

そんな女性はバツイチが多い。

 

ずっと独身の女性はどこかで本気感があると思います。

 

男性と交際する時間が貴重ですから、本気で男性と遊ぶことはないですね。

 

火遊びできるのは自由で一度結婚したことのある人。

 

又は、夫婦が全く干渉しない、お互い何をやっていても知らないわからない。

 

家庭内別居、本気別居等など。

 

離婚していない場合は何かあったら法律で罰せられてしまいますが、知っていて火遊びをするのでしょうね。

 

今ここにあげた3人の女性は50代ですべて私の友人です。

 

〇 バツイチ 〇 お互い干渉せず夫婦 〇 家庭内別居

 

皆恋多き女性なのでしょう。

 

本当にあった50代女性で恋多き人のお話しでした。

 

50代でも綺麗で恋多き女性になるには?