50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

50代でも恋愛対象になる人ならない人の差は?

50代はまだまだ恋愛進行形の人も多いです。

 

それは既婚者でも独身でも。

 

既婚者でも恋愛していると言うことは不倫ですね。

 

40代50代は既婚者も多くなる分、不倫している人も多くはないけど少なくもありません。

 

あの人が不倫?と、びっくりするような事態も起こっています。

 

ですので、50代はまだまだ恋愛対象真っ盛り。

 

では、どんな50代が恋愛対象になるのでしょうか?

 

 50代で恋愛している人って?

 

50代で恋愛している人は人の数だけ多いところにいます。

 

夫婦二人でいつも一緒に出掛けて、一人で行くのは買い物位だとしたら?

 

まずは出会いがないですよね。

 

出会いがある人は恋愛もする機会が多いです。

 

愛する夫がいても?

 

人によりますね。

 

夫の事は愛している、でも火遊びもしたい。

 

ときめきは他の人にいってしまう人もいます。

 

恋多き人は昔から治らない場合と、中年以降にブレイクした場合とがあります。

 

昔は真面目一本だったのに、ひょんなことから恋愛の素晴らしさを味わってしまった人もいるんです。

 

私の周りにもいるんです。

 

なんで。この人がそうなってしまったの?みたいに。

 

夫婦が固い絆で結ばれている場合はどんなに素敵な人が現れても、何も感じません。

 

惚れっぽい男女はお互いのパートナーがいても恋愛してしまう。

 

人生は一度だから、ばれないように二人の時間を過ごすなどして、50代は恋愛を楽しんでいる人もいるのです。

 

 

f:id:navimy:20160901222521j:plain

 

50代で恋愛対象になるのは素敵な人ばかり?

 

素敵な人は50代でもいます。

 

素敵な人はモテるかもしれませんが、万人の恋愛対象になるわけではありませんね。

 

若い頃は、可愛い子がモテて告白をして付き合えたら最高なんて思っていたかもしれません。

 

でも、50代の恋愛対象になるのは見た目だけでは判断しないですよね。

 

それだけ生きてきたと言うことは自分とどんな人が相性が良いかもわかるはず。

 

50代くらいになると、外見だけではなくフィーリングや相性で判断する年頃ですね。

 

この人にはこの人かもしれない、でも自分には無理なんですけど?

 

そういう年齢ですね。

 

歳を重ねると相性や波長が大事です。

 

50代以降で恋愛対象になる可愛らしい女性ってどんな人?

 

50代や60代でも綺麗とはまた違うかわいらしさを備えている女性もいます。

 

芸能人でもいますよね。

 

松田聖子はもうすぐ50代半ばですし、風吹じゅんは60代に近いですがいまだに可愛いです。

 

ふたりとも子供を出産の経験があり、離婚の経験がありそれ相当の苦労もしましたがそういった経験がまったく苦労に見えませんものね。

 

持って生まれた容姿や可愛らしさもありますが、努力もしていると思います。

 

50代、60代にもなると努力をしないとどんどん老け込んでいきます。

 

悲しいかな、やはりそれなりの年齢の外見になってしまいます。

 

芸能人は特別かもしれませんが、50代過ぎても綺麗で可愛らしくいる為には出来るだけ人と触れ合うこと。

 

買い物と家の往復だけで綺麗さを保つのは難しいのです。

 

色々な人に会うと言うことはいつも自分の外見を保つ秘訣にもなります。

 

そんな50代は若い子に負けない位魅力的。

 

熟女ブームも何年か前からきていますが、年下からも魅力的に見える50代女性は恋愛対象になる事間違いないでしょう。

 

続きはこちらにも↓↓

 

50代でも恋愛対象になる人ってどんな人?