50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

50代60代で美魔女になりたい?

 

50代で美魔女コンテストに応募している人も少なくはありません。

 

60代の美魔女もテレビで拝見しました。

 

昔の60代だったら考えられない?

 

60代女性で今も美魔女とは程遠い女性もいます。

 

でも、テレビに映った50代60代の美魔女たちは魅力的!

 

彼女たちを魅力的にしているのはいったい何?

 

 美魔女に応募してくる女性の心理

 

美魔女に応募してくる女性の心理はズバリ、自信があるのです。

 

自分は他の女性よりも魅力的だと思っている、そして同時に昔から「綺麗ね」と、男性からも同性からも言われ続けてきたのです。

 

昔から大学などでも〇〇コンテストがありますね。

 

そんな女性たちはやっぱり他の人と比べたら一歩先に美しさが!

 

「あなた、今度のコンテスト出たら?」

 

そう言われて嫌だったら出ませんね。

 

そこそこ自信があるのです。

 

そして、目立ちたいし有名になりたい。

 

私も某学校で準ミスになった時は「あれ?おかしいな。なんで準ミス?なんで優勝じゃないの?」

 

「そうか、応援団があちらの方が多かったのね。じゃぁ、仕方ない。準ミスでも良いか!」

 

そんな思いをした若干20歳の思い出があります。

 

50代、60代で美魔女のようになりたかったら?

 

まだまだおしゃれもして、現役でいたい場合は美しくいる程綺麗は保たれます。

 

美魔女のように美しく魅力的でいたいと思ったら?

 

どんなことをしたら美魔女のようになれるの?

 

〇 50代でも60代でも出来れば恋愛をする

 

恋愛は女性を綺麗にします。

 

〇 顔のくすみを取る

 

しわ、シミもそうですが、くすみは一気に年寄顔になってしまう。

 

時々エステに行く?

 

「エステに行く余裕ないわ」と言う方は、数週間化粧水でティッシュパックをするだけで変わってきますよ。

 

 モニター価格や半額で試せちゃう人気の美容&ダイエットお得な情報

 

詳しくはこちら↓↓

 

 

 

 

 

〇 身体のラインをいつも気にする

 

スタイルの良さは若く見せます。

 

50代の美魔女に本気でなりたい場合は?

 

好きな人が出来た!

 

婚活をしたい!

 

恋愛がしたくてしょうがない場合は本気で美魔女コンテストに出るつもりになるとかなり綺麗になれますよ。

 

芸能人だって、テレビに出るようになってオーラが出てきますから。

 

お金がないから美魔女になれない?

 

お金をかける程女性は綺麗になれるのは悲しいかな事実です。

 

でも、普通の女性がそこまでお金をかけていられない。

 

だって、50代女性だったら老後の資金を貯めるのにラストスパートだもの。

 

でも、まだまだ綺麗を捨てない。

 

「綺麗になる事をや~めた」と、思うとそこからは急降下です。

 

でもね、美魔女でいる事って辛くて大変だと思うのです。

 

綺麗ねって褒められるけど、メンテナンスも大変だしお金もかかるし。

 

なんていったってモチベーションを維持し続けるのが若くないから大変です。

 

若ければ特に磨きをかけなくてもさほど変わりませんね。

 

でも、50代、60代はけっこうシビアに美を追求し続けなくてはならないので・・・

 

50代、60代美魔女?それとも普通の熟女

 

モニター価格や半額でお試しできる美容&ダイエット情報

 

詳しくはこちら↓↓

 

f:id:navimy:20160725205915p:plain