50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

50代女性はセクシー恋愛ダイエットで美しく痩せることをおススメ。

50代女性ダイエットしたけりゃ男性を意識しよう!

 

50代でも美しいボディラインをキープしている女性はいます。

 

聞くと、気を付けているのと。

 

昔、バレーをやっていたから姿勢は良い方だと思うの。

 

姿勢が悪くなると太っちゃうでしょ?

 

と、3年前にご主人を亡くした60歳に近いその女性は言います。

 

その通り!

 

でも、とても60才近くになるなんて思えないのです。

 

どう見ても40代。

 

好きな人はいるかどうかわかりません。

 

ただ私と同じその趣味の場所には常に男性がいます。

 

でも、男性を意識しなくても定期的に異性がいる場にいるだけでかなりのダイエットになるのは間違いないのです。

 

 50代女性はホルモンが減って女らしさが無くなるの?

 

50代は閉経を迎えるころですね。

 

そうなると、女性ホルモンが減って身体が今までとは違って来ます。

 

調子が悪くなることが多いのです。

 

普通はね。

 

でも、閉経しても変わらない人もいます。

 

私もどうやらここ1年で閉経したらしい。

 

それは置いておくとして、閉経して女性ホルモンが減るとかなり代謝が悪くなって急激に体重が増えます。

 

痩せ体質で体系は昔と変わらない人もたまにいますが。

 

段々周りも女性として見れなくなるのか、おばさん下手したらおばぁさん扱いです。

 

年齢的にはそうでしょう。

 

でも、10歳や15歳は気持ちを若くすることで見た目も若くすることは出来るのです。

 

私だって自分の年齢を改めて思うと信じられないのです。

 

未だに30代の気がしてならない。

 

自分はもう歳だから!これでいいやと思うと体系や体重の事も気にならなくなります。

 

その方が楽ですよね!

 

私は出来れば頭は坊主にして、いつもジャージでいたいです。

 

楽だもの。

 

でも、それをやっちゃぁ終わり。

 

普通のおばぁさんまっしぐらになります。

 

女性って特に太ると老けて見えます。

 

そしてブスに見えます。

 

「あの人、痩せたら絶対きれいよね!」

 

なんて言葉があるくらいですから・・・

 

柳原加奈子、渡辺直美・・・この方たちはそう言われています。

 

そう思われるのは「太っていても可愛いと言う証拠でもありますが、痩せたらもっと美しくなると言う事ですね!

 

だったら50代女性もまだまだ女を忘れないでいたい人はダイエットしましょうよ。

 

女性にうれしい「イソフラボン」を多く含んだ大豆のダイエットをおすすめします。

 

なんていったって腹持ちが良いんです。

 

よく耳にする大豆の中に多く含む「イソフラボン」

 

これは女性ホルモンの代わりになると言われていますね。

 

更年期にも良いとの事。

 

しかも大豆デイズは最近かなり認知度が高くなりすごく売れているんです。

 

痩せて、綺麗になるのはもちろん健康な体つくりを目指したいのなら美味しく食べて痩せたら最高ですよね。


だんだん衰えていくお肌や髪質まで良い方向に導いてくれることでしょう。

 

定期コースは4,860円が初回半額の2,052円です。

 

大豆デイズ詳しくはこちら↓↓↓

 

レシピ集もおまけで付いているので嬉しい。

 

私はそのままおやつとして食べるか、冷製スープに入れて食べています。

 

 

f:id:navimy:20160810174600j:plain

 

f:id:navimy:20160810174412p:plain

セクシーダイエットってなに?

 

女性ホルモン復活させるのです。

 

決して女性ホルモンは減らしちゃいけない。

 

50代女性でのダイエット方法はいくつかありますが、このセクシーダイエットはお金かからないし、いつまでも若々しくいられます。

 

f:id:navimy:20160519020427j:plain

 

なんですかそのセクシーダイエットって?

 

恋をするのです。

 

男性を意識するのです。

 

なるべくたくさんの異性のいる場に行きましょう。 

 

50代独身女性で、結婚してもいいかなと思ったらどんどん婚活をして色々な男性と出会ってください。

 

痩せてきれいになって、より条件の良い相手に巡り合えるはずです。

 

今からでも玉の輿に乗れるチャンスはあります。

 

 

綺麗になって痩せたら今までよりも良いことが起こるに決まってると私は思います。

 

「美人は一生のうち1億円得をする!」

 

 3億円だったかな?!

 

と言われているほどです。

 

50代でも、品が良くて綺麗でお肉はそこそこついていてもおデブさんじゃなかったら周りの目は違いますよ。

 

50代からダイエットをしてお得な人生を

 

やっぱりね、世の中見た目なんですよ。

 

例外のぞいてね。

 

悲しいかなって感じですが・・・

 

こう思っちゃいけないんですが、私も外見で人を少々判断してしまいます。

 

やはり、汚らしい格好していてしわしわの服やしみのついている物をまとっていたら「やだぁ、この人。だらしないのかしら。綺麗な下着は付けてないだろうな!」

 

と、一瞬のうちに判断してしまいます。

 

身綺麗にしていればその人への接し方も違うのです。

 

それはそうと、セクシーダイエットは異性の目を気にすることによって自然とダイエット出来ると言う事。

 

セクシーが付いていると言う事はですね、セクシーな生活を送ると言う事も痩せる為の大切な条件に入っています。

 

異性と触れ合う時に、だんだんと体系の崩れてきた自分は嫌でしょ?

 

またそういう時には女性ホルモンはたっぷりと放出されて綺麗になるのです。

 

50代女性のダイエットは自然と痩せて綺麗になるセクシーダイエットがおススメです。

 

大豆デイズ&セクシーダイエット。

 

女性ホルモンの代わりに働いてくれる大豆を食べていつまでも若くいたいですよね。

 

レシピ本がかなり参考になります。

 

発芽大豆はスーパーに売っているのとは栄養価も違えば美味しさも違いました。

 

似たような大豆の水煮を時々買っていますが、それは栄養価が流れて行ってしまっているとの事です。

 

その点大豆デイズは蒸してあるから大豆本来の栄養は残ったまま、しかも美味しいのです。

 

今日は大豆デイズと、にんにくを入れてペペロンチーノを食べましたよ。

 

大豆デイズ初回は定期購入で半額2,052円です。

 

大豆デイズ詳しくはこちら↓↓↓