50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

50代女性が不倫をする理由と恋愛対象とは?

50代女性が不倫する理由はどのような物でしょうか?

 

また、その恋愛対象はどのような方が考えるか等を説明します。

 

50代女性は独身との恋愛だけじゃだめなの?

 

なぜ、いけない事とわかって不倫をしてしまうのか?

 

不倫している人ってどんな人たちなのか知りたい・・・

 

50代女性の恋愛対象とは?

 

50代女性の恋愛となると、自分と相手の両方が結婚していた場合もあります。

 

50代女性で独身同士で、恋愛している場合もあります。

 

年齢的には熟年ですが、独身同志だったら何の問題もないのですが・・・

 

50代女性の恋愛対象となる相手の男性の年齢にも大きな幅があるようです。

 

50代女性で年齢が上の方と恋愛している場合もあれば、自分の子供と同じ位の男性と恋愛している場合もあります。

 

それってありえないでしょ?

 

と思うのですが・・・実際は私の周りでも50代女性でかなり年下の男性と付き合っている人はいます。

 

もちろん、こちら側が既婚なのです。

 

50代女性の不倫はどれくらいいる?

 

50代女性で不倫をしている人は、珍しいだろうと思っている人もいるかも知れません。

 

しかし、50代女性で不倫をしている人の数は少なくないようです。

 

f:id:navimy:20160513155546j:plain

 

と言うより私50代ですが私の周りに不倫進行中や過去不倫ありなどけっこういます。

 

50代女性でも魅力的な方はいますよね。

 

その女性たちも50代には見えないかも!

 

ちなみに、不倫をしている女性の中で一番多い年代は40代だと言う説があります。

 

50代女性はなぜ不倫をするのか、その不倫の結末は?不倫のメリットは

 

50代女性の不倫事情は、日常生活から離れた所に刺激を求めた場合があります。

 

また、不倫相手に異性として見られる事に喜びを覚えている場合も考えられます。

 

でも、一番多いのはたまたま偶然不倫相手に出会ってしまった!?

 

いいな、と思った人が既婚者だった!

 

そこなのです。

 

不倫する50代女性によって、その事情は多岐に渡っていると言えます。

 

その不倫の結末に関しては、家庭を捨てて不倫相手と結婚したケースもあるようです。

 

しかし、50代女性の不倫する時には、自分の積み重ねて来た物が捨てられずに別れてしまう場合も少なくないです。

 

ばれてしまったら家庭は崩壊してしまいますから。

 

逆に家庭は家庭として大事にして、不倫と言う恋愛を楽しみ続けると言うパターンもありますね。

 

不倫の方を本気にしたらあまりにも捨てるものが多すぎますから。

 

それでは、50代女性の不倫のメリット・デメリットは何でしょうか?

 

メリットは、不倫によって刺激が得られる事が挙げられます。

 

不倫をしている事によって、相手に対するときめきや高揚感を得られる事が考えられます。

 

デメリットは、自分や相手の家庭を壊す可能性もある事でしょう。

 

自分だけではなく先方も既婚だった場合は、相手の家庭に関しても懸念があります。

 

裁判沙汰になる可能性もある事は意識した方が良いでしょう。

 

裁判まで行きませんでしたが、知り合いは警察沙汰になりました。

 

細かくは書けません。

 

既婚者の相手に知られたら大変なことが起こる可能性は十分あり得ると言う事なのです。

 

50代女性が不倫をする理由はそれぞれですが、恋愛対象は既婚者だと年上あり、年下ありだったとしても不倫は不倫、そこを本気と考えずにどの程度にするのか?

 

不倫は肯定してはいけないのですが、人生一度きりと言う言葉もありますね。

 

不倫の程度にもよるのかなと・・・

 

↓↓人気記事

50代はまだまだ恋愛したいのは現役の男と女だから