50代女性恋愛やおしゃれ、仕事や収入などライフスタイル

アラフィフと言われている50代でもまだまだ若いですね。恋愛も仕事もおしゃれも現役な女性たち向けた記事や仕事、収入など気になる事そして老後のこと等を綴っています。

スポンサーリンク

50代女性はまだまだ何もかも現役!おばぁさんではありません。

50代は恋愛しているの? 

 

50代女性の独身は?

 

独身の数だけ恋愛をしている!

 

いや、恋愛をしたいんです。

 

でも中々出会いもないし、バツイチだし・・・

 

実は今の50代はとっても若く恋愛はいつでもカモンなんです。

 

50代の婚活事情知ってますか?

 

50代の婚活パーティや婚活バス旅行はとっても盛んなのです。

 

 50代女性の日常

 

50代となると結婚して、子供も独立している場合が多くなってきますね。

 

50代になって夫婦二人きりになり独身時代のころのように照れくさいやらいまさら何を?

 

みたいな状態になってしまっている夫婦が多いのも事実。

 

結婚前のように仲良くなっていると言う夫婦もいます。

 

仲良くと言うよりも、夫婦二人で旅行に行くようになった!

 

孫も一緒についでに夫婦の中も良くなった!

 

そんな状況になってハッピーな家族もいます。

 

いい意味でもう一度夫婦で疑似恋愛をしているような感じなのです。

 

昔の50代はもっとおじいちゃん、おばあちゃんです。

 

今は違います。

 

おしゃれもしているし、夫婦仲良しじゃない場合は不倫だってお盛なんです。

 

夫婦仲良くったって不倫はしているカップルもいます。

 

好きになる気持ちは50代だって抑えられない・・・

 

ネットで50代女性について書かれていることは鵜呑みにしないで!

 

いやぁ、ネットに書かれている50代女性のことの内容にはびっくりします。

 

ありえません。

 

と、言うのは50代女性の記事なのに書いてるライターは20代、30代と言う事が私には見え見えです。

 

だって、年をとった50代と言う書き方。

 

これって、ライター本人が50代だったら絶対に書きません。

 

また、性生活に臆病になっている!と書かれていたり。

 

50代くらいになると男女の付き合いは性生活が出来ないので中々恋愛が出来ない!

 

等と、書いてあるのを見かけました。

 

これは嘘ですから!

 

何て事を書いているんでしょう。

 

叶姉妹見てください。

 

50代ですよ!

 

あんなにセクシーホルモン放出しているじゃないですか!

 

20代、30代は50代女性の事を何もわかっていませんね。

 

50代の記事を書くならそれにふさわしい年齢の人間が書かないと細部までは全く分かるはずもないんですよ。

 

50代はまだまだ恋愛したいのは現役の女と男だから!

 

50代の不倫

 

50代で共に配偶者がいても不倫するわけはなんでしょう?

 

と、思いますよね。

 

職場だったり趣味の場所でたまたま好みの人がいた。

 

お互いが同じ気持ちになった!

 

波長が合うので食事に行った!

 

ふたりきりで食事に行くことだけでも配偶者にとっては本当は嫌ですよね。

 

もちろん、そんなことはお互いの配偶者には内緒。

 

f:id:navimy:20160403161053j:plain

 

でも、お互いが配偶者もいる場合家庭を壊してまでとは思っていない。

 

精神的にも快楽を求めているのです。

 

誰にもわからないように秘密で。

 

50代の男女の色気とホルモン

 

不倫をしていなくても自分の環境における場所に気になる人がいるだけでホルモンは出ます。

 

色気も出ます。

 

女性だけではないのです。

 

女性は女性ホルモンが出て色っぽくなったりすると言われていますが、男性にもそれはあてはまります。

 

免疫も高くなっているはず。

 

病気があったらそれさえ治ってしまう力があるほど男女の恋愛には力があります。

 

不倫は勧めませんが、結婚していても「好きになる」「会いたい」と言う気持ちはあっても良いと思います。

 

片思いでも良い。

 

むしろ、結婚していた場合は片思いでいないと後々厄介ですね。

 

けっこうその辺で不倫、W不倫が普通にあるんですもの。

 

現在不倫現在進行形の友人には良いことないからやめときなはれ!

 

と、言っても良いとこどりしてるから良いの!

 

との友人は言います。

 

あぁ、私はこれ以上言っても余計なお世話になりますがな。

 

くれぐれも警察沙汰になりませぬように気を付けなはれ!と。

 

50代は何もかも若くて現役

 

50代のシングルはずっと未婚だった人、バツイチになった人、子供もいる人、孫もいる人・・・

 

様々な環境ですね。

 

シングルでも孫がいる人もいます。

 

10年前、20年前、またそれ以上前の50代とは比べられないほど若くて元気な50代。

 

恋愛も何もかも現役な50代なのです。

 

 

50代はまだまだ恋愛したいのは現役の女と男だから!